今月のアイルランド

IRELAND THIS MONTH
今月のアイルランド


ようこそ今月のアイルランドへ。アイルランドに住んでいるさっさりが、2004年5月からスタートしました。現地アイルランドより、できる限り毎月1回、アイルランドのどこかの様子を写真でご紹介します。このページは、その目次の役割を果たす、フロントページです。

最初の1年間は、毎月1回を厳守してきました。出不精になりがちな冬も含め、できるだけ、四季のアイルランドの自然な姿を皆様にご覧いただけるようにと、頑張ってまいりました。しかし2年目からは、仕事が忙しくなったこともあり、時々お休みの月を作ってしまいました。しかし今後もできるだけ毎月、最低でも2ヶ月に1回のペースを維持しながら、アイルランドの色々な側面を見ていただけるように、毎月趣向を変えて、皆さんをアイルランドへご案内したいと思っています。数ヶ月後には一層充実している予定ですので、また時々遊びにいらして下さい。


ダブリン  リズモア  バリーヴォーハン

ドラムクリフ  ミドルトン  リムリック

ニューロス  キャシェル  キラーニー

キルベガン  ニナ  カーロウ

クロナキルティー  バリナスロー  ダウンパトリック

ボイル  ポートリーシュ  クロンメル

スケリーズ  ゴーリー  キャッスルレー

ベルターベット  ポートムナ  トラリー

ウェックスフォード  カラン  ウィックロウ


「今月のアイルランド」 リンクのページはこちらです

オマケ さっさりって何? イタリア・サルディニア島にある都市の名前(Sassari)です。その昔行ったことがあって、これといって特に何もないけど素朴でいい所だなあと思いました。佐々木さんに似てるけど、私の本名は佐々木ではなく、佐々木という友人・知人は何人かいるけど、特別な意味はありません。



from 15 MAY 2004 


このサイトはリンク・フリーで、リンクを歓迎いたします。但し、サイトの無断転載や、写真の無断使用などは、固くお断りいたします。
Copyright 2004 さっさり

このメールアドレスに、不愉快な迷惑メールが沢山届くようになりました。そのため、このメールアドレスは廃止してしまいました。新しいメールアドレス獲得まで、しばらくの間、メールをいただいても読むことができません。ご了承下さい。さっさりが悪いのではありません。ああいう悪質なメールを発信している人はどんどんと逮捕し、有罪にすべきです。

さっさりは、仕事を忘れて趣味と息抜きでこのサイトを作っています。ですので時々更新が遅れたり返事ができなかったりします。お許し下さい。それから、さっさり個人の正体を詮索するようなことはやめて下さい。商用サイトではないので、居住地や本名・電話番号などは公開していません。